FC2ブログ

坂下でっす☆(ゝω・)vブイッ!!

月1のものでお休み中に
ジブリ美術館行って来ました♪
井の頭公園も散策~( ‘ω‘)♪

してたら……蚊?
……虫に足を刺されてしまい

右足がとても残念なことになってます
(´・Ω・`)ショボ~ン
薬を塗ってなんとか微妙な所まで回復w

新しい下着も買いました~♪
(ノ*´▽)ノワーイ♪
IMG_0674.jpg



黒です(●´I`●)♪


だがしかし……
押さえ付ける感じなのかな?
お肉が……
IMG_0675.jpg


はみ出るのですΣ(゚Д゚;≡;゚д゚)

あれ?
これは………
私が太ったの??
ガクガクブルブル((;゚Д゚))

もうひとつもそうだったらどうしよう…

今日はこのままこの下着で出勤ですw


それでは~(*・д・)ノ



………太ったのかなぁ………
津田沼風俗 艶妻HP
津田沼風俗 艶妻モバイルHP
艶妻メルマガ登録はこちらをクリック

女性の方へ・・・艶妻で働きませんか?


| ホーム |
Page Top↑