FC2ブログ

お店を探してる人妻さん必見!

橋本さんにインタビュー♪
IMGP7725.jpg

Q前職は?お給料いくらだった?
『以前は普通の主婦でした。若いときに少しだけピンサロで働いてた経験があります。最近は昼のパートにでてましたがフルタイムで働いて月10万円ほどいただいてました。』

Qこのお店を知ったキッカケは?
『津田沼でお店を探してまして偶然、艶妻さんのホームページをみつけました。目が釘付けになっちゃいましたね笑』

Qこのお店に決めた理由は?
『津田沼唯一のホテヘルということと、お客様とのお金のやりとりがない安心の受付型ということが決めてです。面接のスタッフも優しくて好印象でしたね』

Q稼げるお店の見極め方はありますか?
『最初に問い合わせるときの電話対応は大事かな。お客様の電話対応にもつながると思います』

Q体験入店ってどんなことするの?
『私の場合は面接後すぐに体験入店しました。お仕事の流れを教えてもらって、その日は3人のお客様につきました。はじめは緊張して不安でしたが、丁寧に教えてもらえて安心してできましたね』

Q出勤はどうやって決めているの?
『完全自由出勤なので自分でシフトを決めて、お店にできるだけ早く報告するようにしてます。早めに出勤予定がわかっているほうが、お客様は予約をとりやすいですよね』

Qこのお仕事をして良かったことは?
『日常では出会うことがないような、さまざまな男性と接することができることです。年上の方、年下の方、幅広い年齢層のお客様がいて世界観が広がりました』

Q衛生面は安心できる?
『イソジン、モンダミン、消毒石鹸など完全お店支給なのが嬉しいです。安心してお仕事できます』

Qお給料はどんなことに使うの?
『前は自分のお洋服や美容にかけるお金がなかったんです。この仕事をして美意識も高まりました。もちろん貯金もしてますよ!』

Q美容面で気をつけていることは?
『冬場は乾燥しがちなのでパックやボディオイルをなるべくやるようにしてます。カサカサしてるとお客様にもマイナスになっちゃいますしね』

Q接客中に意識していることは?
『色気と可愛い気です!女の子を責めたいお客様、逆に責められたいお客様、癒しを求めているお客様もいます。求められることが色々なのでお客様にあわせて臨機応変に接客するようにしてます』


Q喜んでもらえる接客テクニックは?
ホテルにお部屋に入ったら靴をそろえてあげる、お洋服を脱がせてあげる、体を丁寧に拭いてあげるなど、テクニックとは違うかもしれませんが、ささいな気遣いが大切のように思えます。あとは、舐めるときにわざと音をたてるとか笑』
IMGP9223.jpg

Qこれから働く子にアドバイス!
『以前、風俗で働いていたときに比べて、出勤すれば稼げるという時代ではなくなったと感じています。自分から指名をとれる努力をしないとダメです。自分の稼ぎにもつながりますしね。昔からよく言うじゃないですか「努力は必ず報われる!」ってね☆』
津田沼風俗 艶妻HP
津田沼風俗 艶妻モバイルHP
艶妻メルマガ登録はこちらをクリック

女性の方へ・・・艶妻で働きませんか?


| ホーム |
Page Top↑